ディアゴスティーニ

2015年3月7日

ディアゴスティーニはいろいろな雑誌を出しているんですが
マイ3Dプリンターというのに興味を持ったので注文してみました。
買うのを決断したのが遅かったのもあって、すでに2号が出ていましたので
本屋には売ってたけど、2、3日したら届くならそれでもいいかなと
本屋で買うよりWebで注文しました。

注文したのは1/25

スクリーンショット 2015-02-22 11.09.56

まぁアマゾンさんみたいに、即対応はないだろうとは思っていましたが
2週間経っても何も来ない。
仕方なく問い合わせを探しましたが、メールでの問い合わせしか見つからないので
メールしてみました。
2/22 現在メールの問い合わせの返事もこないので、再度問い合わせしていますが

スクリーンショット 2015-02-22 11.09.09

問い合わせの返信もなく、定期購読分の3号からは発送が開始されて届く様になりましたが
1号と2号が来ませんw
ちゃんと完成するのは来年以降なので、届けば問題はないかもしれないけど
どうなってるんですかね。ここ
他にも同じような人がいるのかな?

追加
この記事書いた後ですが、2/22 日曜なのに問い合わせの返信メール来ました。
返信メールの内容では、前回の問い合わせにも返信してたそうですが、
迷惑メールなどで弾かれた様子もないし、来てないですねぇ。うーむ。
在庫が無かったようで、今月末には発送出来るようです。

Webで注文する時は在庫無しとかなってなかったし、IT業界な自分からみたらシステムどうなの?と思ってしまうが・・・

まぁ確実に届くようなので安心です。
よかった。

追加
3/6に届きました。開けてないけど
本屋で見て、買おうと決めてそこで買わずWebで注文したのが1/25で
どうせ完成するのは来年ですが、それまで本を読みたいと思ってたんですが
気持ちがすっかり冷めてしまいました。
ぼちぼち開封していきます。

Posted by みつ