Re:ゼロ(円)から始めるFX生活

2万円で始めたFXですが、週末ロングで持ち越して、ロストカットされました。
いつもすぐ逃げるので、握力試すときだとか思ったら、早かったですね。
サラリーマンなので貼り付ける訳もなく、逆指し値の操作が自信なくて放置してた
素人すぎるね

半年で2万→4000円くらいに
借金にはならなかったのでよしとするか。
そもそも勉強ってつもりで始めたしな


ということで、放置していた海外の業者で再度始めます。

某業者で口座を開いたら、3000円貰えました。
3000円だと何も出来ないと思ってたのですが、やってみたら普通に取引できた。

FXは小額でも買うと楽しいね

MT4で取引をしているので、使い方がわかりやすい
解説しているHPも沢山あるし、線もいろいろ引けて見るだけでのつもりだったけど
今後はこっちでゼロ円からスタートします。
やるからには増やして、ここで報告したいな

FX

Posted by みつ