diablo3 act1 感想

2012年8月30日

レビューとか見ていると、残念な事がいろいろ書かれているんだけど
diablo1 から helfire、diablo2 、expansion
とやってるけど、diablo3 は正当な進化だと思う。
非常に面白い!

デッカードケインが。。。(;_;)

battle net に繋がないとソロプレイも出来ないしローカルプレイとか出来ないのは残念だけど
ホストのメンテナンスとかなければ特に問題ないかな?ラグとか感じないし
ただ、パスワード何度か間違えるとすぐアカウントロックされて
パスワードクリアしないといけないから、自分のアカウント情報はしっかり覚えておかないときっとはまる。
(秘密の質問の答えは覚えておかないとね)

それから英語苦手だとちょっときついのかも?
でも雰囲気でストーリー分からないかな?

昔からdiabloやっている人は英語が普通だろうから、苦はないと思います。

普通におすすめできるゲームだな
[amazonjs asin="B00178630A" locale="JP" title="Diablo III (輸入版:北米)"]
[amazonjs asin="B0050SZC5U" locale="JP" title="Diablo III: Collector’s Edition (輸入版:北米)"]

ゲーム

Posted by みつ