カルチョビット

久しぶりにすれ違ったので遊んでみた。
チーム

はじめは女の子だけのチームだったんだけど選手の引退とかいろいろあって
こんな形になってます。
お気に入りは、あさみさん、安くて選手生命の長いせつことかかな
3冠を2回とって監督移籍イベントを2回断ってます。
そろそろ移籍するか新たにやり直そうか考え中

オンラインでは1700番台〜2000番くらいをうろうろなので
もっと上位を狙うなら、新しく作り直した方がいいかもしれない。

選手の年俸が上がりすぎて毎年誰かを解雇するしかないのがつらい

いいゲームなんだけど、周りにやっている人少なくで寂しいな

[amazonjs asin="B007WPP3DA" locale="JP" title="ポケットサッカーリーグ カルチョビット"]

ゲーム

Posted by みつ