Sound Cloud

ダウンロード違法化

まだよく分かってないのですが、CDの曲をiPhoneで聞く事は出来ないのかな?

iTunesで買えって事?

CDは余計に売れなくなるねえ。

DVDのリッピングが出来なくなるのか、動画を携帯プレイヤーで見てる人は終了って事か

違法なのと分かってダウンロードするなら普通に問題だろうけどさ

Sound Cloudは大丈夫だね

Sound Cloud やってない人は、SoundCloud  使い方とかでググってください。

簡単に言えば、自分で作った曲とかをアップロードして他人に聞いてもらってコメント貰ったりするSNSかな

いろいろアップロードしてみたんだが、人気ある人の曲聞いてびっくり

うま過ぎ

ミクとかで曲作ってニコニコにアップして、周りのあまりのレベルの高さにやる気をなくすような、そんな感じですが公開にしないでDropBoxのような使い方でもいいかもしれない。

聞けるのかな?

未分類

Posted by みつ