地球温暖化?

温暖化データは捏造だと随分前にバレているのに
いまだTVとかラジオとかで、この言葉を聞く。
ちょっと腹が立つ。

温暖化ー>CO2削減ー>人が息してるからー>呼吸税取ろう

こういう伏線かと思ったが、ここまでは来てない。

異常気象?

気候変動なくずっと同じだと錯覚してしまうよね。
ゲルマン民族の大移動は気候変動が一因と習ったのに忘れてる。

TVでは北極の氷が溶けたら海面が上がって大変な事になるとか言ってる。
コップに水と氷を一杯に入れて、氷が溶けても水は溢れないって
小学校の頃習ったよね?

あきらかな日経の飛ばし記事でも、株価は大きく変動する。

世の中嘘が溢れている。
どれが正しく、どれが間違っているかきちんと見極めないといけない。

嘘の中の一部の本当、本当の中の一部の嘘が、一番難しい。

私も冗談の中に真面目な話を混ぜますがね:-P

未分類

Posted by みつ