MacBookPro修理

購入時から外れをひいてしまい
LGのRetinaで残像残りまくりのMacBookProを再度入院させます。
購入時すぐに修理出しても、修理後は症状変わらなかったんですが(修理後もLGモニタ)
Retina使いたいし少し我慢してみるかと1年使ってましたが、どんどん悪化している感じがするので
再度入院させる事にしました。

修理の仕事していたのでいろいろ事情も知ってるし
コンピュータの仕事しているから当然素人ではないのだけど
修理の受付のヒアリングには毎回戸惑ってしまうw
PCを知らない素人への決まり文句とか当然必要なんだけど、いろいろ省略したいなぁといつも思ってしまう。
仕方ないんだけどね。

さて入院して直ってくるのかそのままか
またLGだとショックだなぁ

Mac

Posted by みつ