Catalina

ついにというか、やっとアップデートしました。

一番のネックだったParallels も15を購入したので、いろいろ試しています。

決心させたのはSteamで購入したTomb RaiderがCatalinaでしか動かない。
購入して気がついたあほです。

Blenderとか Left 4 Dead 2とか Terrariaとか 32ビットアプリなので動きませんと出ているのですが
まだよく分かってないのですが動作できました。

Parallels 15ですが Direct X 11対応らしいので、重そうなイリュージョンの某アダルトゲームを動かしてみましたが・・・

画面とか綺麗に表示できましたが、何故か?マウスがちゃんと動きません。

おまかん(お前の環境だけだろ)ではないとは思うのですが、おとなしくWindowsで動かせや
って事でしょうね。

って操作間違ってただけでした。

まぁゲーム殆ど、しないんですけどね

Mac

Posted by みつ