Safariやめる

ブラウザはMacを使い始めた頃は、Firefoxを使っていたのだけど
Firefoxはメモリが増えて不安定な事が多くてSafariに変えてみた。

Firefoxはプラグインが多くいいのだけれども、慣れてくるとSafariでもいいかなと思っていた。

でも、やっぱりSafariはダメだ。

googleで検索しようと文字入力すると消える。
ことえりを疑ってAquaSKKに変えたりしたけどダメ。
他にも同じ症状の人はいるようで
こことか、こことか

我慢してたけど、いっこうに改善しないので、そろそろ替えようかと思ってる。
chromeはScriptのデバッグに便利なので入れてるし、Firefoxも慣れてるし
何がいいかなぁ

Mac

Posted by みつ