ポメラDM20を使っていたのですが

折り畳めて面白いかな?とか
DM20は、そもそも値段がやすいし入門にはいいかと思って購入したのですが、手放せないアイテムになりそうですし
中古で安く手に入れたせいもあってキーボードもかなり痛んでいたので
思い切って
DM100を新たに購入しました。

DM20に比べて薄い!
ぱっと開いてすぐ入力できる!
バックライトもついて暗い所も安心
辞書とかもついてて、これがなかなか便利
Bluetoothキーボードにもなるし、キーボードは打ちやすいし

ネットワークは期待していなかったんだけど
FlashAirというSDカードも使えるようなので
無線Lanも試してみようかな


Posted from するぷろ for iPhone.

ポメラ

Posted by みつ