MacBookProRetina 焼き付き問題

2012年9月2日

我が家のMacBookProも見事にLGディスプレイでした。

使ってるとたまに残像が残る問題が出ましたorz
知らない方が幸せだったと思いますが、気にすると、どんどん気になっていく

で、アップルのサポートに連絡したのですが、修理となりました。
ソフトウェアでなんとかなるものではないようです。
修理でHDDが初期化されるらしいですから、修理から戻ってきたらまた設定し直しです。
面倒だな。

あと人には見せられないようなものも、HDDにすでにいっぱいあるので
(エロとかじゃないよw)

バックアップやら削除やら面倒すぎる

HDD丸ごとバックアップできるツールないかな?

普通にTimeMachineでバックアップでよさそうだな
一応試してみるか

Mac

Posted by みつ