ひらくPCバッグ

前から気になっていたバッグを購入しました。
ネットで取り上げてる人も多く有名だと思っていたのですが
エバーノート版にするか悩んだのですが新しい方にしました。

私の周りでは知っている人がいません。
あえて人に言ってはないので、最初に誰が気づくのか?
そもそも気にしないか。

私が買った時は注文してから2ヶ月後に来ましたので、忘れた頃にやってきたという感じかな
まだ1ヶ月も使っていないのですが感想として

軽い!
いろいろ他のサイトで紹介されている様に沢山入れやすい。
立つのがなんとも便利

超気に入っています。
バッグ一つで気分がいいです。

未分類

Posted by みつ