オカルト

オカルト話は基本的に好きだけど、今でも半分はネタとしか思っていないけど
霊?は見た事あるし
(何かいるって感じは今でも感じるが、錯覚のたぐいなのかだろうけど
よく分からない)
15年くらい前にUFOを目撃もした。
(UFOは見たけど宇宙人は信じていませんよ)
写真は複数の人数が目撃しているので、集団催眠とか考えられるけど
体調も万全だったし、自己否定はなかなか難しいと思って受け入れている。
あと不思議な体験は結構した事あるんだが、あまり人に話せないな。

UFOと思ってたものが実は兵器とか、なんでもいいので、いつか明らかになるといいなと思っている。

オカルト話好きだけど、真剣に話しる人の話を聞くと、否定したくなるのは何故だろうかw
都合がいいものを信じればいいのかね。

いいか、みんな

   (゚д゚ )
   (| y |)

信者という言葉は、

 信 ( ゚д゚) 者
  \/| y |\/

二つ合わされば儲けるとなる

   ( ゚д゚) 儲
   (\/\/

つまり、信者は金づるでしかないと言うことだ。

   (゚д゜)
   (| y |)

未分類

Posted by みつ