Switch Liteを大きい画面で(ネタです)

大きい画面で表示したい!

Liteでなくて普通の買えよ。

ごもっともです。ですが、Lite好きなんだもん。(お金無いですし)

常駐プログラムでネットワーク上のモニタに出力とか、本当はそんな事したいけど

Switchは正規な形で使いたいので、そういう方面からはアプローチしません。

どうするのか

カメラで撮ってモニタに飛ばす・・・

すみません。まぁ想像通りです。

今回はMacの機能でiPhoneカメラをWebカメラに出来るのでそれで

iPhoneで撮影してiMacモニタに表示という風にしてみました。

コントローラはワイヤレスコントローラを繋いでます。

結論

遊べるには遊べるが

文字が読みにくい

ピント合わせる調整がちょっと大変

まだまだ改良の余地があるな

未分類

Posted by みつ